人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03


zzzzzzzz

こっちのPCではすること殆どないんでいつも露店回ってるだけなんだけど


ちょwwwwwwww買いたい物多すぎるwwwwwwwww


金持ってるときはそんなに思わないんだけど、金ないと何故か欲しい物ができちゃう(・ω・)

現在欲しい物まとめると
・ゴスリンc(TOMとか言わないで!)
・+8ゼピュメイル(アンフロメイル買ったので持ち替え楽なように)
・+8アクアシルク(なんとなく)
・血斧(売っちゃった)
・+8移民マント(同上)
・+8タラシールド(ry)
・+10D深遠D闇パイク(これは以前から欲しかった!)
・+10Tハロウドチェイン(亀に飽きてニブルで狩りがしたくなった)
・天使の羽耳(悪魔装備してる人多杉だかr)

思い出せるだけでこれぐらいかな。
現在全く金ないので帰ったらBOSSかなぁ・・・
メギン作成されてから殆どBOSSしてないので今どれくらい対抗出来るかわかんないけど!

ということで、そな○一週間に一日暇な日あればBOSSしませんk
by lujyu_03 | 2005-09-03 18:02 | BOSS
<< 後悔 久しぶりに色々なことを >>