人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03


ハンター雑記

1.5倍期間皆さんいかがお過ごしでしょうか

自分は前回の1.5倍期間は引っ張り用拳聖作ろうと思い育成してたわけですが
丁度そのアップデートでガリオンが時間沸きになったり数が減ったりと
('A`)な展開になったので拳聖は諦めて違うキャラを育成する事に

そしてその育成していたキャラというのがハンター(もう何人目のハンターか分かりませn)
このキャラは元々拳聖のテコン時代を引っ張る為に作ったキャラだったので
型は量産ハンターなのですが、調べてみると罠師やらBS師など面白いステが色々とあったみたいで違う型にすればよかったと今更ながら後悔

もう量産ハンターで育ててしまったのは仕方ないので、このままオーラを目指す事に
狩場は色々あるのですが、実際に狩ってみた狩場で稼げそうな所を少し挙げてみたいと思います

8/22まさかの更新

調印MAP
エドガ森
オデンMAP
最下層
モスコビア


あと装備の中段は借り物です、こんな高価な物を買うお金はありません!
そして狩場は随時更新していければいい・・・かな
by lujyu_03 | 2008-08-22 00:56 | 狩り
<< わっほい 砂装備 >>