人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03


そろそろ更新更新

前回までハンターを頑張っていたわけですが
猛烈に飽きがきてしまい削除してしまったルジュです、こんにちは。

どうも中の人は2次職まで育てると、飽きがきてしまうようです・・・
そして、また懲りずにアサシンを作ろうと考えているのですが
何せお金が無いので作れない(´・ω・`)
現在盾はというとタラ一個、属性服は水と風だけ
どうにかしてお金を稼がないといけないと思い、思いついたのが

・精錬
・C帖
・BOSS狩り

この3つ
上2つをやろうにも元手となるお金もないので結局ボス狩りしか選択肢がないわけですが(ノ-`;)
現在ボスレアが値下がっている中何か美味しいBOSSはないかと考えてみたのですが
RSXが10%で2.5Mの目隠しを落とすみたいなので、それを狩ることに

都合よく放置はないだろうなーと思いつつもRSXを見に行ってみると、都合よく放置されてました。
盾がタラなのとRSXはあまり狩ったことがないので少し不安でしたが何とか撃破!
そろそろ更新更新_e0018586_14274595.jpg

都合よく目隠しはないだろうなーと思いつつもログを見てみると、都合よくGETしていました。
ここから怒涛の目隠しラッシュ
そろそろ更新更新_e0018586_14297100.jpg

そろそろ更新更新_e0018586_1429214.jpg

3連続で目隠しってΣ(゚Д゚;)
今、血斧8Msリング2.5Mなどの相場を考えると結構美味しいのかな
また、暇があれば行ってみようと思います。






リベ借りてまーっす!
by lujyu_03 | 2007-04-07 13:59 | BOSS
<< ぎぶぎ えろかっくいい >>