人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03


えろかっくいい

どうしよう、どうしよう
インしようとしたら課金が切れてたルジュです、こんばんは。
あるあるさんの弓借りたままだったような気がする!
いや、返した事にしておこう、そうしよう。

これだけじゃあれなので先週のGvGレポート行ってみよー(´・ω・`)
今回のGvGは遅刻はしたものの参加してまいりました。
今日は最後までLKで参加、ただ単に前回最後LKをしてたのでChampに装備を渡すのがだるかったって理由なんですが!
どこ回ったかあまり覚えてないけど、輪廻、C5の変なG、V4の変なG確かここら辺
vs輪廻
やっぱり強い、というかクリエ、阿修羅が多くて厄介だった。
ゴス貸していたのでハイドばっかしてたのは内緒!
そして、今気付いたんだけど輪廻なんで単体になってるんだろう
vsC5の変なG
よく覚えてないんだけど、白と青のエンブの所?
人数は一緒ぐらいなんだけど、意外と簡単に落とせた。
ルアフしながら追いかけてくるChampがうざかったかなー
一回自分がゴス装備してるのと勘違いして、思いっきり阿修羅でやられたのも今となっては良い思い出です・・・。
vsV4の変なG
15~20いたのかな
ロキ無しの普通の防衛、それでもそこそこ守れてしまう。それがV4クオリティ。
ここ地形的にかなり有利だよね正直V3より苦手意識があるかもしれない。
きっとみんなもV4が一番苦手なはず!
最初に突撃していたので、ヒットストップに止められハイド連打してたのだけれどもよく考えれば後衛にプロボしておけばよかった(´・ω・`)
LKはいつも最後のレースしかしてなかったので、完全にダメになってる中の人
それでも他の人たちが抜けてくれたみたいで何とかエンペブレイク
残り10分あったので自分は砦前で待機することに
ですが、予想を裏切りV4防衛でGvG終了。
EDPAX部隊とクリエが頑張ってたみたいです!あ、あと小林と

以上



「何もしてない」ルジュからのレポートでした^^
by lujyu_03 | 2007-03-22 05:25 | GvG
<< そろそろ更新更新 くまらいおん >>