BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GvGレポートは未実装です

久しぶりにROやろうと思ったらメンテで・・・がっかりだよ!
そんなわけでGvGレポートを書こうと思ったけど、特に書く事もないので割愛で。

あえて書くとしたらAX多いなー、砂で出たいなーぐらい

けど、まだ70にもなってないんですよね砂
確か69ぐらいだったと思うので棚臨時にはいけると思うのですが
臨時自体久しくいってないのでどーにも行きづらい
そして棚にも数えるほどしか行った時がないので尚更行きづらい・・・

弓手wikiを見てみると装備は闇服と中型or深淵あれば問題なさそうなのですが
問題は狩り方
ある程度纏めて♯でどーんだとは思うんだけど
♯の不発セルを把握してないという地雷加減\(^o^)/
あとFAがあると良いみたいな事も書いてあったけど、まだ取ってないんだよなぁ・・・

まあ、こんな所で嘆いてないで実際に臨時に行ってみて体験した方が早そうです

おまけ
[PR]
by Lujyu_03 | 2008-09-16 11:25 | 暇潰し

わっほい

GvGのお話

前々から葵さんからモグラ祭りするってのは聞いてたんだけど
まさか当日の30分前になってから知らされるとは思ってもおらず
チラとの同盟も気になったので、どちらでGvGするかかなり迷っていました
とりあえず錐の用意が出来てなかったので前半は輪廻の方で出る事に
事前の情報ではチラの後継Gは10人程しか残らないと聞いていたのですが
実際は25前後の人が残っており、かなり大規模な人数になっていました(合計50ぐらい?)

とりあえず1時間だけ組んでみた感想として
・これだけの人数ともなると、今までの防衛の仕方では通用しないので違う防衛の仕方を考える必要がありそう
・D&Cと初めて同盟組んだ時と同じように、突入がバラバラすぎた
・チラ大杉\(^o^)/輪廻少なすぎ/(^o^)\

残り1時間は葵さんの方でGvGをしたのですが、代わりにチャンプを輪廻に入れようと
ccと言って抜けたのにも関らず入れるの忘れてたのは申し訳なかった
モグラ祭りの方はというと、久しぶりの少人数でこれはこれで楽しめました
とりあえず単騎で何回か突っ込んで思った事は
㌦ないとか詰みすぎ、速度減少とSWされても詰みすぎ、錐ないとかry
どうみても突っ込んでの囮役でした本当にありがとうございます

とりあえず次回あるなら錐と㌦用意して、Str2足りないのをどうにかしないと!
[PR]
by lujyu_03 | 2008-09-10 09:58 | GvG