BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近運がいいような

久しぶりに狩った狐からは
e0018586_20194151.jpg

月光剣が
ソロで出すのは前回の記事以来だから結構経つのかな

そして、放置だったオシリスから
e0018586_20212211.jpg

軽い方でよかったよかった
実はソロでクラウン出すのは初めてだったり

この流れはそろそろカードの予感zzz
[PR]
by lujyu_03 | 2007-10-19 20:16 | BOSS

チラ+リベ+輪廻

チラの方から祭りの要請があったので、今回はこの3G合同でGvGをする事に

今回のGvGはリベの出席率が過去最高と思われるほどに多く
リベだけで20人以上が集まり、3G合同では数えてませんが50人前後はいたと思います

まずはV1
暁連が防衛していましたがGF連+KH連と攻めが被り、開始5分ほどでGF連が割ります
そのまま攻め継続でERに向かいますがKH連や暁連のカウンターなどでER前は乱戦状態に
自分はAXで参加していたので、SGの下でEDPグリムをずっとしていたのですが
ほぼ初めてのAXにしては意外と活躍できたような?気がしました。
そしてKH連や暁連が転進した所で攻めを開始
始めの方のリベの役割は復帰阻止でしたので、ER中がどうなっていたのかはよく分かりませんでしたが、ちょっと中を見た感じではかなり防衛が硬かったように見えました。
その後リベも突入し、紅くんがWIZ地帯でEMCを成功させるも崩せなかったようで転進。
(自分は鯖キャンしましt)

次はV4
DSがケットを雇用して防衛しているという事なので攻めることに
チラのような防衛をしており人数もかなりいたので、かなり苦戦しそうな感じでした
実際戦ってみた感じ相手のスクリーム連打がかなり効いていたようでVitが低い職は
全く動けなかった模様、自分は超があると言ってもラグやミスクリで散々な結果でした
相手のLKがいい仕事していたと思います。
何度か突入していると、相手が転進したようなので適当に割ってこちらも転進

ラストC2
NP連が防衛しており、攻めているとDSケットと攻めが被り平地戦に
平地線ではあまりスクリームがなかったせいか、こちらが優位な状況にあり
あまり危ない場面もなく排除できたと思います。
DSケットが転進したところで突入指示
ここでは全員が一斉に突撃ということで、一回の攻めで崩してエンペを割ります。

大体C2を割った時点で21:30だったので、90分同盟は終了
ここからはいつものようにチラとリベ輪廻に分かれて行動していました

最後は少し危なげながらも、何とかL3を割って終了

祭りの感想としては攻めだけではなく防衛もこの3Gでしてみたかったなーという感じ
次回がもしあるならば、Bでの防衛でどれぐらい通用するのか試しても見たい気もします
参加者の皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by lujyu_03 | 2007-10-16 15:45 | GvG

おや、アサクロの様子が・・・

e0018586_7484265.jpg


e0018586_7485137.jpg

[PR]
by lujyu_03 | 2007-10-12 07:48 | 狩り

セイレンが精錬

おもしろすぎてはらいたい

e0018586_4245189.jpg



連続更新、そして久しぶりに精錬
+5フリッグ完成!
ちきんな自分はここでやめておきました。

やめておきました。
[PR]
by lujyu_03 | 2007-10-05 04:38 | 暇潰し

れべるあpp

更新しろ更新しろと言われてる気がするので更新

e0018586_3552064.jpg


綺麗に取れていませんが、ついにAXが90になりました!
(綺麗どころか天使が映っていないという突っ込みはry)
生体でぶーということで、MyAXの90までの経緯を振り返ってみたいと思います。



Lv1~9
プロンテラ←↑でホルン養殖でシーフに転職

Lv9~30
多分この辺りまでリヒ↑のメタリンでソロしていました

Lv30~56
リヒ↑→↓の鳥人間MAPで中型グラ土コンバでソロ
人がいなければハエ全開でベース1m/hぐらい出ていたような気がします
(現在は鳥人間の場所が変わっている模様)

Lv56~60後半
一番辛かった時期
鳥人間で少しjobを上げたあとスリッパに移動
Agiが低かった事もあり、ほぼ全被弾で散財ってレベルじゃねーぞ!状態でした

Lv60後半~Lv90
相方さんとひたすらジュピD
初めの方は本当に酷いもんでした。それまでジュピDでほとんど狩りしたこともなかったし
レベル60後半ぐらいで来るところではないということも分かってましたが自分のステで美味い狩場が他に思いつかなかったので、仕方なく狩りしていたという感じ。
当時自分は風に全く当たらない、グリム700ほどと殲滅が全然追いつかず
相方さんはVitが低くスタン死が多かったり、SPが持たなくて休憩ばっかりと
自給1M出てるか出ていないかぐらいでしたが、Lv70中盤になり風にそこそこ当たり
始めグリムが1000出始めたぐらいから安定してきたような気がします。
そして一番安定に貢献した要因は相方のV肩導入、これが一番大きかったような気がします。
V肩導入前は10匹前後が限度でしたが、V肩導入後は15~20匹辺りまで持てるようになり
完全回避のおかげで引っ張るのも楽になっていたように思います。
最終的に人がいないジュピD公平で6~7M/hぐらいに



90以降は生体Dで上げる予定ですが、悪魔化がきてから一度も行っていない事に加え
最近の酷いラグ、10/23の生体新スキル導入までという短い期間の中どれだけがんばれることやら・・・。
[PR]
by lujyu_03 | 2007-10-05 03:55 | 狩り