BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドドドド

最近ボスカードが出る夢をよく見るんだ。

More
[PR]
by lujyu_03 | 2007-05-28 08:02 | BOSS

やる気

やばいwwwwwwwwwやる気がでないwwwwwwwwwww

とりあえず、手持ちの30M精錬してきた。



オカネナクナタ



さーて、どうすっかな!
[PR]
by lujyu_03 | 2007-05-18 07:48 | 暇潰し

タイトルいらないよ、もう

あああああああああああああああ、適当に更新

ボスの時代は終わったわけですが、それでもボス好きはボスしたいのでボスを探します。

本当にどのボスも過疎っていて、大体探せば放置されてる有様
(犬、狐、虎、鬼あたりは依然として人気なようですが)
何か嬉しいような寂しいような。

2~3時間ちょろっとボス狩っていると
e0018586_1717378.jpg

e0018586_17171289.jpg

この他にもsマント、アサシンダガー、コルセアと微レアがいっぱい
今安くなって全然美味しくないのですが、やっぱり微レアでも出ると嬉しいね!

これからも暇があればちょくちょくボスに行ってみたいと思います。

@アサシンの行方
[PR]
by lujyu_03 | 2007-05-15 17:19 | BOSS

アサシン生体狩り

アサシンがLv95になったので、アサシンでの生体の狩り方を少し書いておきます。

持っていく物は
お餅250 ハエ150 白ポ30 土コンバ20 緑ポ10 覚醒3
大体こんな感じ、自分の重量に合わせて調整するといいかもしれません。
緑Pはたまーに廃プリからLD食らうので一応持っておいたほうがいいかも。

使用スキルは
ハイド10 クローク10 グリム5
これだけあれば問題無し。
ハイドとクロークですが10なくても狩れる事は狩れますが、スムーズには狩るには10欲しい感じ。

基本的にクロークで移動してセシルを探すわけですが、ここで注意する事が周りにいるMob
危険度で表すと

廃WIZ>廃プリ>LK>AX>WS

廃WIZは説明しなくてもよさそうだ(;ノ-`)

廃プリですがヒールとニューマが厄介、ニューマは攻撃しないと使ってきませんがセシルと接近した状態だとグリムが当たってニューマ発動することも。ヒールとニューマだけなら危険じゃないように思いますが、戦闘時間が長引くということはその間にサイトされたりなど危険な状態に陥りやすいのです。

LKはSBとSpP、SBは大体6kぐらいで耐えられるのですがSpPは5k*5前後のダメージで即死します。セシル倒したあとは出来るだけ離れた所に行ったのを確認してからハイド解除した方がよさげ。

AXはグリム、これは大体3k前後なのでそこまでではないのですが毒属性は6kほど飛ぶので注意。

WSは離れていれば全く問題はありません。

こんな感じで、大体30分ぐらいでアイテムが無くなるのでそれを繰り返しという流れ。
自給は8~12M前後、結構出てるほうなのかな?
人靴履けばもう少しいけそうでしたが、なかったので残念(´・ω・`)

自給は結構出るのですがやっぱり生体グリムは精神的に疲れますね。
グリム途中にSPUPしたり、炙られて死んだりと阿修羅と違うところは阿修羅はその場の状況だけ見て撃てますが、グリムは周りの状況とグリムで倒しきる間に何が起きるか予測しながらしないといけないのがだるかった(;ノ-`)(あと指が攣りそうに)

ちなみにLv95-99で使った消費アイテムは
お餅12k 白P1k 緑P10 ハエ8k 覚醒250
大体ですが、こんな感じです。

収集品は
sタイツが3個(一つ取れなかった!)弓が18個カタールが1個
弓は結構無視してたので少ないかも。
カタールは落ちてたのをぱくり。

装備とおまけ
[PR]
by lujyu_03 | 2007-05-10 21:12 | 狩り