BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぎぶぎ

久しぶりに熱いGvGが出来た。本日は終始LKで参加。

まずはV5攻め
蜃気楼が終わったというのに物凄いラグで、とてつもなく萎えてた。
みんな萎えてた。
エンペにつくもどこかのGがEMC発動で競り負ける。

気分転換にB1?攻め
やはりBも重い。
空き家を落として防衛するも敵が来ないため転進。

そしてC3攻め
本日、一番熱かった場所。
中盤は何故か軽くなり、かなり動けたような気がするー。
どこかの連合がER防衛をしていたけど、その背後でマスターがEMC発動。(GJ!)
難なくEBして防衛へ。
落とされた連合やAltが攻めてくるも、防衛寄りなメンバーだった為特に危なげもなく防衛できた。
が、ここで極楽も追加で来る。
この時点で30分以上防衛してた為、自分の回復財が無くなってきた(´・ω・`)
(レモンやおもちくれた人ありがとー)
一回目は防ぎきるも、二回目チェイサーマスターにエンペ奥でEMCされ落とされる。

C4攻め
少人数防衛だったので、すぐにEB。
防衛を開始すると、輪廻+暁が攻めてくる。
最初はいい感じで防衛出来ていたものの、無詠唱SGをWIZ陣に打たれ落とされる。

ラストV4攻め
BdNが防衛。
相手が10名以下だったので制圧して防衛開始。
この時点でまた重くなる。
('A`)ヴァーな気分になりながら防衛してると、夢+SS?が攻めてくる。
夢単体は防ぎきるも、同時に突っ込まれて危ない状況になったのでリセット。
この時点で時間は52分。
再度防衛線を引くが、また抜けられたのでエンペ横でEMC発動。
そして
e0018586_1229091.jpg

お約束ですね(ノ-`;)
ラストはラグで防衛できた模様ー。
V4ゲットおめでとうございます。

今回は面子がLK2、岸1、廃wiz3、wiz1、砂1、sage1、WS1、クリエ1、ブラギ1、AX3、プリ1、チェイサー2、リンカー1とかなりバランスが取れていたと思う。(プリ以外は)
毎回これだけ集まると毎回いい線いけると思うんだけど(ノ-`;)

感想としては、ロキ無しで防衛だとどうしても無詠唱SGで終わってしまうのが何かなー。
そして、防衛時いつも火付与を貰ってたのだけども、属性鎧という存在を全く忘れていた!!
火付与と土付与どちらがいいのか、これも考えておかなければならないような気がした。
[PR]
by lujyu_03 | 2007-04-15 00:00 | GvG

そろそろ更新更新

前回までハンターを頑張っていたわけですが
猛烈に飽きがきてしまい削除してしまったルジュです、こんにちは。

どうも中の人は2次職まで育てると、飽きがきてしまうようです・・・
そして、また懲りずにアサシンを作ろうと考えているのですが
何せお金が無いので作れない(´・ω・`)
現在盾はというとタラ一個、属性服は水と風だけ
どうにかしてお金を稼がないといけないと思い、思いついたのが

・精錬
・C帖
・BOSS狩り

この3つ
上2つをやろうにも元手となるお金もないので結局ボス狩りしか選択肢がないわけですが(ノ-`;)
現在ボスレアが値下がっている中何か美味しいBOSSはないかと考えてみたのですが
RSXが10%で2.5Mの目隠しを落とすみたいなので、それを狩ることに

都合よく放置はないだろうなーと思いつつもRSXを見に行ってみると、都合よく放置されてました。
盾がタラなのとRSXはあまり狩ったことがないので少し不安でしたが何とか撃破!
e0018586_14274595.jpg

都合よく目隠しはないだろうなーと思いつつもログを見てみると、都合よくGETしていました。
ここから怒涛の目隠しラッシュ
e0018586_14297100.jpg

e0018586_1429214.jpg

3連続で目隠しってΣ(゚Д゚;)
今、血斧8Msリング2.5Mなどの相場を考えると結構美味しいのかな
また、暇があれば行ってみようと思います。

追記 内藤さんへ
[PR]
by lujyu_03 | 2007-04-07 13:59 | BOSS