BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えろかっくいい

どうしよう、どうしよう
インしようとしたら課金が切れてたルジュです、こんばんは。
あるあるさんの弓借りたままだったような気がする!
いや、返した事にしておこう、そうしよう。

これだけじゃあれなので先週のGvGレポート行ってみよー(´・ω・`)
今回のGvGは遅刻はしたものの参加してまいりました。
今日は最後までLKで参加、ただ単に前回最後LKをしてたのでChampに装備を渡すのがだるかったって理由なんですが!
どこ回ったかあまり覚えてないけど、輪廻、C5の変なG、V4の変なG確かここら辺
vs輪廻
やっぱり強い、というかクリエ、阿修羅が多くて厄介だった。
ゴス貸していたのでハイドばっかしてたのは内緒!
そして、今気付いたんだけど輪廻なんで単体になってるんだろう
vsC5の変なG
よく覚えてないんだけど、白と青のエンブの所?
人数は一緒ぐらいなんだけど、意外と簡単に落とせた。
ルアフしながら追いかけてくるChampがうざかったかなー
一回自分がゴス装備してるのと勘違いして、思いっきり阿修羅でやられたのも今となっては良い思い出です・・・。
vsV4の変なG
15~20いたのかな
ロキ無しの普通の防衛、それでもそこそこ守れてしまう。それがV4クオリティ。
ここ地形的にかなり有利だよね正直V3より苦手意識があるかもしれない。
きっとみんなもV4が一番苦手なはず!
最初に突撃していたので、ヒットストップに止められハイド連打してたのだけれどもよく考えれば後衛にプロボしておけばよかった(´・ω・`)
LKはいつも最後のレースしかしてなかったので、完全にダメになってる中の人
それでも他の人たちが抜けてくれたみたいで何とかエンペブレイク
残り10分あったので自分は砦前で待機することに
ですが、予想を裏切りV4防衛でGvG終了。
EDPAX部隊とクリエが頑張ってたみたいです!あ、あと小林と

以上



「何もしてない」ルジュからのレポートでした^^
[PR]
by lujyu_03 | 2007-03-22 05:25 | GvG

くまらいおん

や っ て し ま っ た
またもやGvG忘れていたルジュです、こんにちは。

いや、本当に申し訳ない!
言い訳っぽいですが、日曜日の朝までは覚えてたんです。
昼飯にカレー食べたのがいけなかった、きっとそうだ。

前回育てていたアーチャーですが、装備を借りてパワーアップした甲斐もあり
Base30まで水マインでエルダウィロー→Job40まで中型でジオと一気にレベルアップ
ジオが美味すぎて感動しました。
だけど、一つ問題が

横 殴 り が 多 す ぎ る 

横殴りが許されるのは霧夜までだろ・・・
小学校で習わなかったのかと小一時間問い詰めたい。
そんなこんなで、念願のハンターに!
いやー、いいね。なんかオーラまで頑張れそうな気分。
現在56/26 Agi21 Int2 Dex80
これから、どうステ振ってどこで狩っていったらいいかお勧めみたいなのあったら教えて!
[PR]
by lujyu_03 | 2007-03-05 08:11 | 狩り