BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

温泉

そういえば、一ヶ月課金してたんだったあああああああ
GvG出るの忘れてました、すいません。そして、こんばんは。

ついに1垢5キャラが実装されたみたいで、前から作りたいと思っていたハンターを作る事に!
いざROにIN
名前は30分迷った挙句「Rujyu」にすることに、30分も迷ってこれかよという苦情は受け付けません。
初期ステータス何がいいのか分からなかったのでStr9Dex9Agi9に、もしかしたらInt9の方がよかったのかも
そして、いつものように修練場パスして行こうと思ったら間違えて修練場へ行ってしまい、この時点で今日もうROやめようか悩んだけど、もう少し頑張る事に。
内心又あのくだらないクエストしなきゃいけないのかよ!って思ってたんだけど修練場は進化してました。

なんか話すだけでBase4/Job6になってるんですけど!

こんな事に感心しつつ修練場を抜けてプロンテラへ
アーチャーまでぐらいなら一人でどうにかなるだろうと思い、プロ南で狩ってみるもBase1上げた時点で挫折。
ギルドも図書館も誰もいなかったので、そのままRO終了しましたとさ!

あと、露店
[PR]
by lujyu_03 | 2007-02-28 07:55 | 狩り

こ、この流れなら言える

ソーセージよりウィンナーが好き
[PR]
by lujyu_03 | 2007-02-17 08:14 | 暇潰し