BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ネタがないので

e0018586_720222.jpg

カッとなってやった、今は後悔しry
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-26 07:20 | 暇潰し

クリエへの道

アルケミストオーラまでの妄想を

Lv85 Str95 Agi50 Vit20 Dex41
これに水付与、+5Str料理、+10DSFBブレイド、たれ人形、蝶仮面、巨大ウィスパ、Wサイン、メマーLv8で1確
メマーLv7も可能だけどステ圧迫されすぎるのでメマーLv8

鎧は地デリこれで一応SPは問題ないかな?
盾はタラと熊を持ち替え
靴はアムムト一択

一匹当たり経験値4kだとしてLv85→Lv99までが約350m
メマーLv8で87500匹=70m

回復剤30mぐらいだとして大体オーラまで100m前後かかる計算

うーん、微妙!
8月はRO殆どできないと思うので9月から育成になるかな
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-22 16:20 | 狩り

!!1

昨日あれから太陽剣もう1本出まして

昨日出たレア
太陽剣*2、クリーミーc

2本目は対抗にオーラLKがいて焦った(´ω`)
クリーミーcはケミで茎狩りしてたらポロリと!
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-22 00:28 | BOSS

雨がやばいことになってますね(´ω`)
こんにちは、ルジュです。

さて、皆さん1%と聞くとどんなイメージを浮かべるでしょうか
1/100なわけですがこれは100回中1回出る確率なんですよね

次に2%これは1%と比べるとたった1%の差でしかありません
ですが2%は1/50であって50回中1回は出る確率なんです

1h沸きのボスだと1%と2%のドロップでは50時間の差が出ます
こう考えると1%と2%は僅かな差ですが大きいなーと



何を言いたいかと言うと・・・



レアでねーんだよヽ(`д´)ノ

続きを読む
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-20 09:55 | 暇潰し

Alchemist

土日はボス競争激しすぎるのでボスはお休み( ・ω・)

そして前回プリを消して作ったアルケミを育てることに・・・
あれから色々狩場を考えてみたんだけど、やっぱり付与前提の狩場ばかりなので黒蛇へ行くことに。




・・・今まで効率が出るばかり職やってたせいかモチベーションが続かない!
これを打開するべくこんな物を作ってみたり

e0018586_1749186.jpg


そう、ミストケース挿し名探偵帽子!
ミミクリも考えたのですが、財布と相談したらこっちになりましt

さぁ、いざこれを装備して黒蛇に

【30分後】
うおおおおおおおお、やべええええええええええ
30分にこんなに出るのかwwwwwwwwwwwwwww

プレゼントボックス4個獲得

【60分後】
今回人も結構いたし、確率的にはこんなものなのかな(・ω・)

プレゼントボックス2個獲得

【90分後】
・・・・・・・・・・・・・

プレゼントボックス0個獲得

【120分後】
し、しねえええええええええええええええ

プレゼントボックス0個獲得

もうアルケミだめみたいです・・・。
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-16 17:55 | 狩り

ぼsssssssssssssss

今日もいつもどおり狐、王、嵐を回っていて、G茶で短剣の話をしていると・・・

e0018586_729849.jpg


げとーc⌒っ.Д.)っ
久しぶりに月光剣を見た気がします。

7/14 月光剣、紫箱(紫箱、sマント、小太刀)
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-14 07:27 | BOSS

ボスボス

暇あるとボス時間探してボスしてるような気がしまs

とりあえず、最近狩ってるのは王と狐あとは船長、嵐ぐらいかな
最近スカ率が非常に高くて狐とか6連続スカとかでかなり中の人萎えてます(´ω`)

e0018586_14214843.jpg


7/12 紫箱*2、青箱*2、sマント、小太刀*3
7/13 紫箱、青箱、sブーツ
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-13 14:22 | BOSS

確変

e0018586_16494667.jpg

この2h後に
e0018586_1650798.jpg


本日のレア
太陽剣、バゼラルド、ジュエル*2、タブレット*2、s海東*2、sサーベル*2
紫箱*3、青箱

おまけで萎えた場面
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-09 01:47 | BOSS

ノーグハルト

別にこれと言って待ってなかったのですが、ついに大型パッチがきました。
このパッチで変わったことといえば
・タナトスタワー
・アビスレイク
・テコン、拳聖、リンカー
・料理
・予約テレポが不可
概ねこんなところでしょうか
とりあえず新職や料理には全く興味がなかったのでスルーしてタナトス、アビスに行ってきました。

まずはタナトスタワー
全12Fで7F↑は転生のみという生体みたいなMAP、ここで身内の2人ぐらいが脱落  (;´Д`)
後は任せたみたいな雰囲気で転生組は12Fを目指します
敵はそんなに強くないのですが沸きが結構すごいのと、テレポ不可なのでインティミしてくる敵に拉致られると結構やばかったり。
長かった末に12Fへ到着するとFPやHuntなどのPTと重なり、よくわからないまま最上階(13F?)のWPへ
最上階には一般Mobはいなく5箇所に欠片をハメこむところがあり5箇所を埋めるとMVPが登場するという仕組み?らしいですね
3,4つ欠片あったのでハメて少し待っていると全体によくわからないログが流れMVP登場
e0018586_180443.jpg

こんな感じのやつでs

遠距離で即飛ぶ仕様なのかな?大魔法結構使ってきますが、そこまで痛くないですね
このあとFP、Huntたちのメンバーが倒していましたが、どうやって倒したのかは不明
考えられるのは
・ボスが属性チェンジをするので、念4から聖に変わったあとに阿修羅
・本体と取り巻きを分けて、AXがSW上でEDPSB連打
ぐらいでしょうか・・・
倒されると全体にまたログが流れ12Fへ強制退場させられます。

次はアビスレイクへ
1~2Fは別段普通のダンジョンと変わりがなかったので割愛、オシドス系がMdef高めでだるいかも
3Fは狭いMAPなのですがハイドランサー(中ボスみたいなの)&データルザウルス(MVPボス)が沸きます。
ハイドランサーは中ボスながら爆裂や大魔法使ってきてかなり手強い
データルザウルスですが阿修羅ハンターというべきか・・・ほぼ常時RSしてますね
そしてMS、LOVを多様してきてこちらの大魔法はタナトスの比にならないくらい痛いです。単に竜盾ないだけかもしれませんg
取り巻きはハイドランサー1匹そのハイドランサーに取り巻きが何匹かいるので実際は4~6匹取り巻きがいる状態。
LPがあれば結構楽に倒せそうな感じでしたがLPなかったのでかなり梃子摺りました。
阿修羅逃げ打ちするもののHP1/3?を超えると9999ヒールをするみたいで、かなり長い時間頑張ってましt
とりあえずチャンプ組で阿修羅連打してなんとか撃破
ドロップは紫箱、+10料理、宝箱
正直大したレアもないので、そんなに美味しくないかもしれません
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-06 18:06 | BOSS

MyChamp発光

ついにチャンプが発光しました。
まさか発光まで育てるとは自分でも思ってなかったのでとても吃驚です。

発光式ですが予定通りGvG後行い枝で上げるといういたって普通の発光式をすることに
そしてこれがレベルアップのSS
e0018586_15324322.jpg



・・・


見 事 撮 り 逃 し ま し た 。
どうみても左上のAXが犯人です、本当にありがとうございました。

さて思い返せば90までは亀90以降は生体という全くといってつまらないレベル上げでした。
本当は96でレベル上げ終わるつもりだったのですが、レモンそして経験値1.5倍というイベントのおかげで見事発光できることができました。
発光できたのも図書館のみんなのおかげだと思っております。
そして、そんなみんなに一言




今までありがとう!




これからボクはBOSS厨になりたいと思います。
みんな探さないでください。

そしてボス厨へ
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-04 15:38 | 狩り