BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

目標まで@2

やっと94/64に!
お餅がいくつあっても足りないよう気がしてきましt
とりあえず@2は頑張ります(´・ω・`)
[PR]
by lujyu_03 | 2006-04-26 23:55 | 狩り

狐粘着

e0018586_3262073.jpg

ロングメイスげっと!

ses鯖では20M↑で取引されていて意外に美味しかったり。
結局この日は
ロングメイス、小太刀2、エル4、オリ1、精神棒1で終了
[PR]
by lujyu_03 | 2006-04-22 15:21 | BOSS

(・ω・)

久しぶりに犬以外のBOSSを周っていました

狩っていたのは狐、BAP、イグニゼム

vs狐
対抗にクリエ1がいたもののVit低い狐で負けるわけもなく全勝
3周後ぐらいに、いなくなりました。
出たのはアクセ*2、エル3、オリ1

vsBAP
これは対抗無し独占だったのですが、悪魔盾貸し出し中だったのと阿修羅70k程しか出ないということで結構だるかった(´ω`)
対抗いなかったので結構宿屋とか使って狩ってました。
出たのは紫1、エル2

vsイグゼニム
これも対抗いなかったのですが、ソロだったので2FでPT狩りしてる人に狩られないかとドキドキしてましt
結局全勝で、これは本体というよりも周りに沸いてる雑魚処理がかなりだるかった!
出たのは紫3、青2、P箱2、sブーツ3、風宝剣1、sブロソ2

こう見てみるとイグゼニムだけ馬鹿みたいにレア出ますね(´・ω・`)
結構放置されてることも多いのでお勧めのBOSSかもしれません
[PR]
by lujyu_03 | 2006-04-21 16:20 | BOSS

生体生体

今日も生体で狩り狩り

お金がそこそこ溜まってきたので少しお餅を買いソロしてみた(´ω`)
e0018586_21553674.jpg

行き成りアサクロから肩にかける物が
何故かアサクロとは相性がいいような気がしまs
今までにソロでバリアス*2も出てるしアサクロ最高!

そんでレベルアップも近かったので、そのまま93まで
e0018586_2159848.jpg

とりあえず96でステ完成予定なので96までは頑張ろうと思います
[PR]
by lujyu_03 | 2006-04-19 21:56 | 狩り

生体

すいません、生体にハマって更新忘れてましt

生体やっぱり面白いですねー。
最初の方は死にまくりで全然稼げなくて、ここ美味くないんじゃないか?
とか思ってたのですが、慣れてきて1時間に1回か2回ほどしか死ななくなるとだいぶ美味いです。

一応自分の装備ですが
・ジェスタ○帽
・ウィロサングラサス
・蛙セイント
・人チェイン
・タラ盾
・ガードマフラ、レイドマフラ
・Wサイン
こんな感じで自給は大体7M前後でます
WSとLKが倒せるようになれば10M前後いけるみたいですねー

持って行くものは
・白P20 緑P10 お餅300 ハエ150 蝶10 イグ実1 イグ種3
を持って、10分~15分狩りしてきて戻ってくるという感じです。

狩る時の注意点は
・移動は基本的にクロークで行う。
・テレポではなくハエを使う。(WテレポでもOK)
・白羽をした後はレイドに持ち替える。
・無理をしないで一回白羽が失敗したり敵が近くにもう1体来たりした時は素直に飛ぶ。
これだけでだいぶ死亡率が減ります。

ちなみに自分が死ぬ主な原因として
・オーラと気づかずに白羽をして死
・WIZからFD食らって飛び、凍ったままの状態で大群に放置され死
・スタン攻撃を食らって飛び、飛んだ先が大群で死
こんな感じでしょうか。
2つ目はアンフロに持ち替えるか詠唱終わる前に飛べば死ぬことはないですね(´・ω・`)
3つ目もVITを上げることで、それなりに死亡率は減らせると思います

e0018586_1443316.jpg

e0018586_1444914.jpg


そんなこんなでチャンプが92/61になりました。
まだまだ上がるのですが如何せんお餅がない!買うお金がない!借金がある!
というこで、今は生体はPTで行くぐらいでソロでは専らペノかBOSSしてます。

余談ですがハティーは爪やたら落としますね。
少なくとも5%↑はあるような気がします。そろそろ剣が出てくれてもいいのですが(´ω`)
[PR]
by lujyu_03 | 2006-04-18 14:02 | 狩り

この頃犬ばっか

対抗にクラウン廃プリペアがいたのですが
犬にタゲられてもアローバルカンし続けるので、勝手に死んでいきましt
戻っていなくなったところを見計らい阿修羅をすると見事に
e0018586_2119867.jpg

ガルム爪ゲット!

そういえば対人装備にインキュ垂れを買う予定だったのですが、似合わないのでジェスタで我慢することにします(´・ω・`)
[PR]
by lujyu_03 | 2006-04-08 21:23 | BOSS

90まであと一歩!

やっと89になりました。
e0018586_1357237.jpg


そしてRMCに230Mで+9ジェスタ○帽が出てたのでお金を借りて即決で購入
現在の装備↓
e0018586_13574985.jpg

やっと装備が揃ってきた感じ
あとは巨大ウィスパが買えれば対人装備は充分かな

その前に○帽購入時の借金を返さなければ(´・ω・`)
[PR]
by lujyu_03 | 2006-04-07 13:59 | 狩り

86→87→88

ちょっと日曜日は頑張りすぎた(´・ω・`)

e0018586_6482364.jpg

87に
ここから更に超頑張って
e0018586_6491010.jpg

88に
SS取り忘れたからこれで!

GvGまでに残影取ろうと思ったけど無理でした
来週のGvGまでには取りたいと思いまs

GvGの方はまたまた昔のメンバーと適当に砦回り
最後のV3は惜しかった(´ω`)
e0018586_651631.jpg

[PR]
by lujyu_03 | 2006-04-05 06:47 | 狩り

(´・ω・`)

超お久しぶりでえええええええええす

ROの方はというと
e0018586_5525431.jpg

ポール買って見たり
e0018586_5532944.jpg

LvUPしてみたりしてます。

ポール実際使ってみてLv5だとやっぱりディレイがキツいかなという印象
ブラギあれば強いのですが、LKがブラギに乗る機会というのも余りないので微妙な感じです。

チャンプの方もすくすく育っており早く90まで上げて生体オンラインしたいなと思う次第デス。

以上!
[PR]
by lujyu_03 | 2006-04-02 05:55 | 狩り