BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リヒタルゼン

3/14に来るらしいですね!
新しくホムやらの新スキルが増えるようでケミ、クリエは大分強化されるんじゃないでしょうか。

そこで気になるのがスキルの再振り。
現在LKが完全ボススキルな為GvGでいまいちなので、もし来るとしたらSpP覚えたいなーと
今ポールもそんなに高くないですしね(´・ω・`)

スキル再振りこないかなぁ
[PR]
by lujyu_03 | 2006-02-28 03:42 | GvG

3つ目のメギン

GvGレポと言いたいところですが、日曜遊んでて帰ってきたらGv終わってましt。

帰ってきたらメギンが作られているということで神器クエやることに
前々回4次クエストでアサがスドリ前まで進んでいたので続きをやろうと思ってたところ
Lv4武器がないこと気づきましta。
露店にないかなーと思いフラフラしてると3次クエスト開始の声が
急がないといけないと思いそこらへんにあったぼったくり包丁を買いスドリ前にダーッシュ
スドリ前にはすでに100人前後の人たちが集まってたので自分も待つことに

10分後
まだかなー。


30分後
そろそろ、だよね。


1時間後
・・・。


結局1時間半程待って開始されました。
スドリは思っていた以上に早く倒せたのですが
スドリ通過済みの人たちが50人前後いた感じで開始5分で50人通過の声が
ポタもないので自力で移動してたのですが結局間に合いませんでした(´・ω・`)

次の神器ですぐ錐Get出来ると思いますが、リヒタルきて値下がってないことを祈ります!
[PR]
by lujyu_03 | 2006-02-27 15:03 | GvG

2つの宝剣

nProきてから相場がめちゃ②変わって最近の相場全く分からなかったのですが
氷宝剣50M↑するんですね(;´ω`)

露店に1個60Mで並べたら3分ほどで売れたので
もう一個を65Mで置いて寝たら、朝起きてみたら見事売れてました。

これでジェスタ帽が見えてきたかな(´・ω・`)
リボンはもう買える範囲のお金はあるのですが個人的に○帽が好きなので
そっち狙っています。
リヒタルで○帽と同じ性能の帽子がやってくるみたいなので値下がりしないかなーっと
今のところは様子見しようと思いまs。

個人的めもめも

RMC +9s○帽 250M開始 〆2月26日 22時30分
[PR]
by lujyu_03 | 2006-02-25 16:40 | BOSS

はてぃー。

題名通りのBOSSを放置だったのでソロで粘着してたのですが・・・

e0018586_024542.jpg


e0018586_0255237.jpg


2連続剣げっつ。

久しぶりのBOSSで運が溜まってたのかな(´ω`)
[PR]
by lujyu_03 | 2006-02-24 23:41 | BOSS

ネタg・・・

ネタがないので先週のGvレポでも・・・

C3防衛からスタート
まず防衛しはじめてから思ったこと、WIZ少ねぇ(´ω`)
4G構成なのにWIZが4.5人って・・・すぐ落ちるだろうなぁと思いながらChampで待機していました。
攻めは序盤から極楽連+四番街連?が攻めてきました。
WIZが少ないので騎士系がバンバン抜けてきましたが、そこは阿修羅で無理矢理カバー。
30分ちょっと過ぎた頃に極楽チェイサーが抜けてEMCされて落とされたのかな?
そしてL4転進、ここは防衛がNP連で攻めに馬がいて何回かロキ崩せたんですが
攻めが上手くいかず落とせないまま転進。
後半はC3が空家だったので割って防衛で終了って形かな。

うーん、4Gでこの数じゃどう頑張ってもCが精一杯なような気がしたGvでした。
[PR]
by lujyu_03 | 2006-02-24 00:33 | GvG

グラス→サングラス

十字路でぼけーっとグラス売りに出してたら運がよかったのか10分ほどで売れました。

e0018586_21511768.jpg


そしてRMCのグラサン即決で入札(´・ω・`)

e0018586_21482340.jpg


即決出さなくてもよかったかなーと思いましたけど、早く狩りしたかったので即決に。
久しぶりの高額取引で緊張しましt。
[PR]
by lujyu_03 | 2006-02-20 21:49 | 暇潰し

亀1F制覇

本日ペストcがようやく出まして、亀1Fのカードは制覇しました。


・・・


これだけじゃなんなんで現在RMCに出てるワイズサングラスなんですが
ワイズグラスでどうにかならないか奮闘中。
中の人頑張ってまs
[PR]
by lujyu_03 | 2006-02-19 16:30 | 狩り

れーべーるーあーげー

この頃はRO繋いでも亀しか行ってないような気がします。

今まではお餅連打で狩っていたのですが、正月に休止していたということもありお餅を全部露店や買取などで買っていたのでお餅(お金)がもう殆ど残っていなく仕方なく気脱狩りしてます(´・ω・`)

自給の方ですが お餅連打で3m/1h前後 気脱しつつお餅で1.8m/1h前後 ってところしょうか。
ミニデモ靴無しでの自給ですので有りだともうちょっと出るかな?

指弾3の低Strなので亀しか行けないのが痛い( ´・ω・)
とりあえずは残影取って指弾5が目標です!
それまでペノや窓手、崑崙はお預け。

もうちょっとで取れるので頑張りたいと思います。
レベル上げ終わったらPvP参加してみようかなぁなんて思ってたりもしまs。
どこかPvP参加できそうなG探そう!(@できるだけ毎日更新しよう!)


欲しいものMemoMemo
・+10T深遠チェイン
・ジェスタ帽
・+8ペノ盾
[PR]
by lujyu_03 | 2006-02-18 23:35 | 狩り

ちゃんぷっぷ

Gv中止とかだったんでAuraモンク最後のGvもできないまま転生してきました。

e0018586_17524188.jpg


お餅全開でOD前→天津1F→2Fと狩ってめでたくちゃんぽんに

e0018586_1754156.jpg


またまたお餅全開で亀1Fに篭って現在80。
とりあえず残影覚えるまでは必死に頑張ろう(´ω`*)
[PR]
by lujyu_03 | 2006-02-10 17:54 | 狩り