BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もんーく

やっと念願のワイズグラスががが

現在92!オーラまで手伝ってくれる方募集です!
e0018586_0261576.jpg

[PR]
by lujyu_03 | 2005-07-31 00:26 | 暇潰し

GvG

今週(?)のGvGでしたが人数全然集まらなかったので最初と最後だけソロで行くことに

最初:V2
いやー、+10TDGカタナなんて作っただけあって支援無しでも全然余裕でエンペブレイク!

ここから暇なんでBOSS探してみることに・・・

嵐イナサス
鬼イナサス
超イタ!!
なんか変なGが殴ってたので横から必死ピアス!
付与無し回復剤無しだったのですが捲くれましt

そして次金行ってみることに・・・入り口にいたこれ!
ですがプリwizペアが頑張ってる模様

ですが血斧で引っ張ってゴチ。ここで金鈴出たんだっけかな?


んでGvG最後の時間ぽいのでレースそうなところに行ってみる

最後:V2→L3
うはwwwwwwwwwww何この数wwwwwwwwwwwww
えーっとSS取り忘れたのですが100人ぐらいいたような・・・
L3落城の声を聞いて急いでL3に転進

やっべ、これ行けるんじゃないかってぐらいL3少なかった
そしてラスト・・・


見事エンペブレイク!!
ソロで砦取るのこれが初めてだったり(*ノノ)
ルンルンで宝箱何出るかチェックしたところ

sガード、コルセア、ジュエルクラウン

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ま、まぁこんなものか・・・。

---------------------------------------------------------------
先日の+8sシールドが50Mで風呂入ってる間に売れました。
過剰精錬する方、sシールドお勧め!
[PR]
by lujyu_03 | 2005-07-19 13:36 | GvG

過剰精錬①

本日二回目の投稿ヽ(`д´*)ノ

亀篭りも飽きてすることないので、過剰精錬してみました。

買ったもの↓
e0018586_21593723.jpg


エルと精錬費合わせると30Mぐらいしたかn

+5(14個)成功
お、結構いいんでないかこれ!

+6(4個)成功
うは、まじかwwwwww

+7(1個)成功
・・・

悩んだ、ものすごく悩んだ
悩んだ末に叩くことに・・・

e0018586_2235434.jpg


+8成功!!!!11!!1

だけど・・・これでも±0くらいなんだよな__| ̄|○
[PR]
by lujyu_03 | 2005-07-16 22:06 | 暇潰し

マヤーc

ヤバイヤバイ、ここの存在忘れてました。

今ですがBOSSは少しやめてモンク育成してます!
現在90なのですが狩場が亀しかないのですでに飽き気味なのは内緒ですg

そういえばマヤーc実装されましたね。
知り合い何人かからWISがあって知ったのですが・・・

e0018586_16223798.jpg

                          ↓
e0018586_1623253.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
SG跳ね返せたら楽しいなとか思ってたのですが何故かターゲッティング魔法限定に!

OKOK

氏ね癌wWw
[PR]
by lujyu_03 | 2005-07-16 16:25 | BOSS

(´・ω・`)

メンテ長引いてたみたいで、帰ってきてもメンテ終わってませんでした!

とりあえずマヤ時間だけわかったので2,3回行ってみることに

e0018586_010516.jpg


出たのは紫、青1個ずつとエル少しかな。
何かやりきれない気持ちになり今日出た青箱と倉庫にあった青箱計2つを開けてみることに

e0018586_074963.jpg

e0018586_075926.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

恐る恐る鑑定してみると・・・








e0018586_093138.jpg


きたこれwwwwwwwww
[PR]
by lujyu_03 | 2005-07-06 00:09 | BOSS

BOSS考察

SS取ってないのでBOSS考察でも・・・

オークヒーロー(超)
難易度★★★☆☆
LKは意外に狩りやすいと思われているけど、そうでもなかったり。
脱がされると痛いので芋メイル推奨
独占でソロの場合は水付与で取り巻き倒しながらピアスした方が財布に優しいかも。ペアだと取り巻きをプリなどに持ってもらうと○
ライバルがいる場合は火付与で本体のみ攻撃。
動き回ると速度減少貰う場合が多いので出来るだけ歩き回らない方がいいかな(・ω・)
[PR]
by lujyu_03 | 2005-07-04 23:21 | BOSS

Blog始めました!

よくわかんないけどノリでここまでは出来た。

とりあえずは日々のBOSS狩りについて書いていく予定
何日続くだろうか(´・ω・`)
[PR]
by lujyu_03 | 2005-07-04 18:31 | 暇潰し