BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:暇潰し( 41 )

ラグクジ

【A賞】
魔剣士タナトスの思念体カード/錐[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/血塗られた鉄球[0]


おま、これはねーよ!!

でもAXやるなら是非欲しいところ、いくらぐらいになるのやら・・・

第2のAX
[PR]
by lujyu_03 | 2007-11-28 01:03 | 暇潰し

セイレンが精錬

おもしろすぎてはらいたい

e0018586_4245189.jpg



連続更新、そして久しぶりに精錬
+5フリッグ完成!
ちきんな自分はここでやめておきました。

やめておきました。
[PR]
by lujyu_03 | 2007-10-05 04:38 | 暇潰し

久しぶりに

2ヶ月更新ないとかザラですよ、このブログ!
と、久しぶりに更新

最近は専らGvGしかしていないのですが
現在リベには多くのChampがいる為、AXで出る機会が多くなってきました
ですが普段ChampやLKでしかGvGをしていなかったので、全然AXの動きが分からなかったり
MyAXはS>D>V>A(Lv87現在)のようなステをしており、SBrやMAもない為
通常攻撃、SB、グリム大体この3つしか攻撃手段がありません
基本的に後方ではすることがないので、前に出てSBを試みるのですが
Champの場合だと、残影があるので阿修羅後離脱という事が出来るのですが
AXの場合は、SB撃った後の離脱というのは難しいように感じます(自分がヘチョイだけかも!)

特にChampとの違いを痛感したのは阿修羅とSBの射程の差
阿修羅は3マスなのに対してSBは2マス
阿修羅は相手が位置ズレしていてもある程度は対処できるのですが
SBだと対処出来ないことが多いような気がします
敵が目の前にいるのに棒立ちしてる事も多かったり(:ノ-`)
これはもう慣れるしかないのでしょうが、慣れるまでイライラが続きそうでs

もうひとつはタラ盾の有無
Champだとこれくらい余裕だろ!
みたいなSGの中SBを撃ちに行くとほぼ死にます(;ノ-`)
そして前回のGvGでのほぼ9割の死因はSGでした。
SBの射程についてはその内慣れてくるのでしょうが、SGはどうにかしなければいけないなーと感じた前回のGvGでした。

読み返すと文字ばっかりで寂しかったので適当にSSでもぺたり
e0018586_15131595.jpg

[PR]
by lujyu_03 | 2007-08-28 13:47 | 暇潰し

放置

こ、これはひどい放置ブログ

あまりにもネタがないので適当にSSを貼り付けようと思いSSフォルダをふと見てみた



















あ、あれおかしいな・・・ボスのSSしかないぞ・・・
一つボスじゃないSSがあったけど、これはどうみてもInsert誤爆SS・・・

e0018586_6307100.jpg


だけど張る!
だってネタがないんだもの(:ノ-`)
[PR]
by lujyu_03 | 2007-06-16 06:31 | 暇潰し

じとー。

最近露店放置ばかりで何もネタがなかったりp_q
ということでネタを作ってみましt。

お金が溜まってきたということで、ハティーcを挿す事に
結構悩んだのですが、ヴァル鎧が値下がってきていたのでヴァル鎧を購入

ここで問題になるのが精錬値
個人的に+4という値が嫌いなので自分の持っている物は殆ど+5↑だったり。
(+1とか+3とかもありますg)
でも、+4と+5の差なんて所詮自己満足の範囲なんですよね(;ノ-`)
ここでも結構悩んだのですが、やっぱり自己満足でも+5にしよう!と思い
精錬所へ・・・

More
[PR]
by lujyu_03 | 2007-06-08 17:39 | 暇潰し

タペタペタ

さて、先日出たハティーcなんですが何に挿そうか迷っています(・ω・`)

一応候補として

・フォーマルスーツ(Def5 重量30 Lv1 ノービス以外全職業)
価格○性能△重量◎
・グリッタリングクロース(Def7 Mdef5 重量250 Lv60 ノービス以外全職業)
価格◎性能○重量△
・ヴァルキリーアーマー(Def6 重量280 Lv1 転生のみ)
価格△性能◎重量×
・オーディンの祝福(Def6 重量250 Lv65 ノービス以外全職業)
価格?性能○重量△

この辺りでしょうか。

重量に関してはダントツでフォマルが優秀ですね
狩場では持ち替えが必須だと思うので、重量はできるだけ軽い方がよさそう?
グリッタはDefが他より一つ抜けていてMdefがついているのが特徴
価格も安く過剰がそれなりにしやすいのも○
ヴァル鎧は性能がずば抜けて良く、未実装ですがセット装備があるのも魅力的
転生限定なのがネック
オデン鎧は性能はそこそこ、これも未実装ですがセット装備があるのが魅力的
供給量によっては、ありかもしれません

価格だけで見ればグリッタ、性能だけで見ればヴァル鎧、重量だけで見ればフォマル、バランスを取るならオデン鎧といった所でしょうか。

うーん、悩む(;ノ-`)
[PR]
by lujyu_03 | 2007-06-01 06:50 | 暇潰し

やる気

やばいwwwwwwwwwやる気がでないwwwwwwwwwww

とりあえず、手持ちの30M精錬してきた。



オカネナクナタ



さーて、どうすっかな!
[PR]
by lujyu_03 | 2007-05-18 07:48 | 暇潰し

こ、この流れなら言える

ソーセージよりウィンナーが好き
[PR]
by lujyu_03 | 2007-02-17 08:14 | 暇潰し

謹賀新年

ちょっと遅れたけど・・・!
あけましておめでおうございます、今年も宜しくお願いします。

昨年を振り返ろうとSSを漁ったのですが例の如くボスのSSしかなかったので割愛で・・・
なんか悲しかったのは秘密

それはそうと、ROにおもちきたみたいですね!
1kとかちょっと割高ですが、昨年、一昨年とおもちを買わなくて後悔してるので今年こそは買おうと思います。買おうと思います。買おうと思います。ので1dayください。
[PR]
by lujyu_03 | 2007-01-12 04:24 | 暇潰し

(´-ω-`)zzZ

コメント戴いた方有難うございました

まとめると
0に1人
1に1人
2に0人
3に1人
4に0人
5に1人

・・・うん。とりあえず、5までは許そう。



0 っ て な ん だ




そこは6にしとけって・・・。
というか誰か一人ぐらい同じ意見をだしてくれよハニー(´・ω・`)

前回の書き方も少し悪かったのですが、別に引退するつもりはありません。
ただ、普通にROをしていたら絶対出来なかっただろうなーと思うことをしてみたいだけなのです。それでやる気も戻るかもしれないし!
装備なんてなくても遊ぶことはできるしね。

装備なんて・・・なくてもね・・・・・・

追記
[PR]
by lujyu_03 | 2006-12-12 03:28 | 暇潰し