BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:BOSS( 29 )

最近運がいいような

久しぶりに狩った狐からは
e0018586_20194151.jpg

月光剣が
ソロで出すのは前回の記事以来だから結構経つのかな

そして、放置だったオシリスから
e0018586_20212211.jpg

軽い方でよかったよかった
実はソロでクラウン出すのは初めてだったり

この流れはそろそろカードの予感zzz
[PR]
by lujyu_03 | 2007-10-19 20:16 | BOSS

ドドドド

最近ボスカードが出る夢をよく見るんだ。

More
[PR]
by lujyu_03 | 2007-05-28 08:02 | BOSS

タイトルいらないよ、もう

あああああああああああああああ、適当に更新

ボスの時代は終わったわけですが、それでもボス好きはボスしたいのでボスを探します。

本当にどのボスも過疎っていて、大体探せば放置されてる有様
(犬、狐、虎、鬼あたりは依然として人気なようですが)
何か嬉しいような寂しいような。

2~3時間ちょろっとボス狩っていると
e0018586_1717378.jpg

e0018586_17171289.jpg

この他にもsマント、アサシンダガー、コルセアと微レアがいっぱい
今安くなって全然美味しくないのですが、やっぱり微レアでも出ると嬉しいね!

これからも暇があればちょくちょくボスに行ってみたいと思います。

@アサシンの行方
[PR]
by lujyu_03 | 2007-05-15 17:19 | BOSS

そろそろ更新更新

前回までハンターを頑張っていたわけですが
猛烈に飽きがきてしまい削除してしまったルジュです、こんにちは。

どうも中の人は2次職まで育てると、飽きがきてしまうようです・・・
そして、また懲りずにアサシンを作ろうと考えているのですが
何せお金が無いので作れない(´・ω・`)
現在盾はというとタラ一個、属性服は水と風だけ
どうにかしてお金を稼がないといけないと思い、思いついたのが

・精錬
・C帖
・BOSS狩り

この3つ
上2つをやろうにも元手となるお金もないので結局ボス狩りしか選択肢がないわけですが(ノ-`;)
現在ボスレアが値下がっている中何か美味しいBOSSはないかと考えてみたのですが
RSXが10%で2.5Mの目隠しを落とすみたいなので、それを狩ることに

都合よく放置はないだろうなーと思いつつもRSXを見に行ってみると、都合よく放置されてました。
盾がタラなのとRSXはあまり狩ったことがないので少し不安でしたが何とか撃破!
e0018586_14274595.jpg

都合よく目隠しはないだろうなーと思いつつもログを見てみると、都合よくGETしていました。
ここから怒涛の目隠しラッシュ
e0018586_14297100.jpg

e0018586_1429214.jpg

3連続で目隠しってΣ(゚Д゚;)
今、血斧8Msリング2.5Mなどの相場を考えると結構美味しいのかな
また、暇があれば行ってみようと思います。

追記 内藤さんへ
[PR]
by lujyu_03 | 2007-04-07 13:59 | BOSS

!!1

昨日あれから太陽剣もう1本出まして

昨日出たレア
太陽剣*2、クリーミーc

2本目は対抗にオーラLKがいて焦った(´ω`)
クリーミーcはケミで茎狩りしてたらポロリと!
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-22 00:28 | BOSS

ぼsssssssssssssss

今日もいつもどおり狐、王、嵐を回っていて、G茶で短剣の話をしていると・・・

e0018586_729849.jpg


げとーc⌒っ.Д.)っ
久しぶりに月光剣を見た気がします。

7/14 月光剣、紫箱(紫箱、sマント、小太刀)
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-14 07:27 | BOSS

ボスボス

暇あるとボス時間探してボスしてるような気がしまs

とりあえず、最近狩ってるのは王と狐あとは船長、嵐ぐらいかな
最近スカ率が非常に高くて狐とか6連続スカとかでかなり中の人萎えてます(´ω`)

e0018586_14214843.jpg


7/12 紫箱*2、青箱*2、sマント、小太刀*3
7/13 紫箱、青箱、sブーツ
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-13 14:22 | BOSS

確変

e0018586_16494667.jpg

この2h後に
e0018586_1650798.jpg


本日のレア
太陽剣、バゼラルド、ジュエル*2、タブレット*2、s海東*2、sサーベル*2
紫箱*3、青箱

おまけで萎えた場面
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-09 01:47 | BOSS

ノーグハルト

別にこれと言って待ってなかったのですが、ついに大型パッチがきました。
このパッチで変わったことといえば
・タナトスタワー
・アビスレイク
・テコン、拳聖、リンカー
・料理
・予約テレポが不可
概ねこんなところでしょうか
とりあえず新職や料理には全く興味がなかったのでスルーしてタナトス、アビスに行ってきました。

まずはタナトスタワー
全12Fで7F↑は転生のみという生体みたいなMAP、ここで身内の2人ぐらいが脱落  (;´Д`)
後は任せたみたいな雰囲気で転生組は12Fを目指します
敵はそんなに強くないのですが沸きが結構すごいのと、テレポ不可なのでインティミしてくる敵に拉致られると結構やばかったり。
長かった末に12Fへ到着するとFPやHuntなどのPTと重なり、よくわからないまま最上階(13F?)のWPへ
最上階には一般Mobはいなく5箇所に欠片をハメこむところがあり5箇所を埋めるとMVPが登場するという仕組み?らしいですね
3,4つ欠片あったのでハメて少し待っていると全体によくわからないログが流れMVP登場
e0018586_180443.jpg

こんな感じのやつでs

遠距離で即飛ぶ仕様なのかな?大魔法結構使ってきますが、そこまで痛くないですね
このあとFP、Huntたちのメンバーが倒していましたが、どうやって倒したのかは不明
考えられるのは
・ボスが属性チェンジをするので、念4から聖に変わったあとに阿修羅
・本体と取り巻きを分けて、AXがSW上でEDPSB連打
ぐらいでしょうか・・・
倒されると全体にまたログが流れ12Fへ強制退場させられます。

次はアビスレイクへ
1~2Fは別段普通のダンジョンと変わりがなかったので割愛、オシドス系がMdef高めでだるいかも
3Fは狭いMAPなのですがハイドランサー(中ボスみたいなの)&データルザウルス(MVPボス)が沸きます。
ハイドランサーは中ボスながら爆裂や大魔法使ってきてかなり手強い
データルザウルスですが阿修羅ハンターというべきか・・・ほぼ常時RSしてますね
そしてMS、LOVを多様してきてこちらの大魔法はタナトスの比にならないくらい痛いです。単に竜盾ないだけかもしれませんg
取り巻きはハイドランサー1匹そのハイドランサーに取り巻きが何匹かいるので実際は4~6匹取り巻きがいる状態。
LPがあれば結構楽に倒せそうな感じでしたがLPなかったのでかなり梃子摺りました。
阿修羅逃げ打ちするもののHP1/3?を超えると9999ヒールをするみたいで、かなり長い時間頑張ってましt
とりあえずチャンプ組で阿修羅連打してなんとか撃破
ドロップは紫箱、+10料理、宝箱
正直大したレアもないので、そんなに美味しくないかもしれません
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-06 18:06 | BOSS

久しぶりにボス

メンテ明けにボスしようと言われたので超、嵐を確保して回ってました
いやー、久しぶりにボスすると楽しいね(・ω・)
超の方はAGされまくりでちょっと萎え萎えでしたが、2週目で斧でたのでよしとします!
嵐の方なんですがペノ盾買ったおかげでソロでもかなり安定して狩れるようになりました
アスムあるとまじYOWAI!
なんですが、知り合いが落ちて一人で嵐狩ってる時に事件は起きました


お、いたいた。独占だしハエ無しで狩る練習するか~


と、思い阿修羅→気k・・・SG→凍結→風属性コンボで逝きましたp_q


こんなヘボい死に方すると萎えますね

チャンプの方ですが、日曜日発光したいと思います
GvG後予定してるので発光式是非参加してやってください!

続きを読む
[PR]
by lujyu_03 | 2006-07-01 00:36 | BOSS