人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03


わっほい

GvGのお話

前々から葵さんからモグラ祭りするってのは聞いてたんだけど
まさか当日の30分前になってから知らされるとは思ってもおらず
チラとの同盟も気になったので、どちらでGvGするかかなり迷っていました
とりあえず錐の用意が出来てなかったので前半は輪廻の方で出る事に
事前の情報ではチラの後継Gは10人程しか残らないと聞いていたのですが
実際は25前後の人が残っており、かなり大規模な人数になっていました(合計50ぐらい?)

とりあえず1時間だけ組んでみた感想として
・これだけの人数ともなると、今までの防衛の仕方では通用しないので違う防衛の仕方を考える必要がありそう
・D&Cと初めて同盟組んだ時と同じように、突入がバラバラすぎた
・チラ大杉\(^o^)/輪廻少なすぎ/(^o^)\

残り1時間は葵さんの方でGvGをしたのですが、代わりにチャンプを輪廻に入れようと
ccと言って抜けたのにも関らず入れるの忘れてたのは申し訳なかった
モグラ祭りの方はというと、久しぶりの少人数でこれはこれで楽しめました
とりあえず単騎で何回か突っ込んで思った事は
㌦ないとか詰みすぎ、速度減少とSWされても詰みすぎ、錐ないとかry
どうみても突っ込んでの囮役でした本当にありがとうございます

とりあえず次回あるなら錐と㌦用意して、Str2足りないのをどうにかしないと!
by lujyu_03 | 2008-09-10 09:58 | GvG
<< GvGレポートは未実装です ハンター雑記 >>