人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03


ラグクジ

【A賞】
魔剣士タナトスの思念体カード/錐[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/血塗られた鉄球[0]


おま、これはねーよ!!

でもAXやるなら是非欲しいところ、いくらぐらいになるのやら・・・






そういえば、今両方(♂垢♀垢)の課金が切れている状態なのですが
正直今のやる気だと両方課金する気にはなれないので
♀垢にらっさんから借りている天使服があることだし、とりあえず次の課金は♀垢の方にしようかなーと

そこで、第2のAXを作ろうかなとか考えてみたりみなかったり
今のAXはEDPSB型なのですが、EDPして1,2人倒す頃にはEDPが切れるという
今の環境ではとてもじゃないですがEDPSBは有効な攻撃手段とは言い難いのと
超中段を考慮したステ振りではないことなど色々と不満がZzz

あと何回か今のAXでGvGを出てみた感じ、エンペに張り付いた際のEDPSBの死亡率が高すぎるということ、タラ盾装備で1発は耐えれるのですが白ランカスリムでも回復は追いつきませんね

イグ実も考えたのですがラグが酷いのと相手のEDPSB連打に合わせて
イグ実を連打するというのはとてもじゃないけど出来そうにはないので
とても非現実的です(;ノ-`)

阿修羅やADSはLKに比べるとAXはゴス固定のデメリットが少ないので、あまり脅威には感じることはなかったかなぁ

これらを考慮して新しいAXを作ろうと思うのだけれども、うーんやる気が。
by lujyu_03 | 2007-11-28 01:03 | 暇潰し
<< おもいつかない 運 >>