BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03
カテゴリ
全体
GvG
BOSS
狩り
暇潰し
欲しい物
自己紹介
未分類
以前の記事
2010年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2002年 02月
2001年 08月
2001年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりに

2ヶ月更新ないとかザラですよ、このブログ!
と、久しぶりに更新

最近は専らGvGしかしていないのですが
現在リベには多くのChampがいる為、AXで出る機会が多くなってきました
ですが普段ChampやLKでしかGvGをしていなかったので、全然AXの動きが分からなかったり
MyAXはS>D>V>A(Lv87現在)のようなステをしており、SBrやMAもない為
通常攻撃、SB、グリム大体この3つしか攻撃手段がありません
基本的に後方ではすることがないので、前に出てSBを試みるのですが
Champの場合だと、残影があるので阿修羅後離脱という事が出来るのですが
AXの場合は、SB撃った後の離脱というのは難しいように感じます(自分がヘチョイだけかも!)

特にChampとの違いを痛感したのは阿修羅とSBの射程の差
阿修羅は3マスなのに対してSBは2マス
阿修羅は相手が位置ズレしていてもある程度は対処できるのですが
SBだと対処出来ないことが多いような気がします
敵が目の前にいるのに棒立ちしてる事も多かったり(:ノ-`)
これはもう慣れるしかないのでしょうが、慣れるまでイライラが続きそうでs

もうひとつはタラ盾の有無
Champだとこれくらい余裕だろ!
みたいなSGの中SBを撃ちに行くとほぼ死にます(;ノ-`)
そして前回のGvGでのほぼ9割の死因はSGでした。
SBの射程についてはその内慣れてくるのでしょうが、SGはどうにかしなければいけないなーと感じた前回のGvGでした。

読み返すと文字ばっかりで寂しかったので適当にSSでもぺたり
e0018586_15131595.jpg

[PR]
by lujyu_03 | 2007-08-28 13:47 | 暇潰し
<< チャンプorアサクロ トロピカル >>