人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSやGvGなどの日記
by lujyu_03


のーたいとる

さて先週の楽しい楽しいGvGの時間のレポートでも!



いやー、特にSS撮ってないんだけどね?
久しぶりにLKで出ると結構面白かったり、ランクWS使うと中々死なないことがわかったり、持ち替え全然できてなかったり、まぁ色々と勉強になったような気がします。

個人的にレタスとかあのL2にいたG(名前でてこない!)と戦っている時が一番楽しかったかな。あれくらいの規模がちょうどいい感じに遊べそうな感じがしまs







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい、ネタがないのでチャンプでGvG出るときの装備と別に隠す意味もないのでステでも(´・ω・)
のーたいとる_e0018586_17111566.jpg

持ち替えは
頭がジェスターとUNKと矢林檎、鎧はゴスとドル、外套は巨大とジニー、靴は銃騎とソヒー、アクセはSignとニングロ
大体こんな感じです。
正直BM使えないのでSCで持ち替えしてるのはゴスとドルだけで、あとは手動だったりしまs
ステの方の感想としてはもう少しDEX削ってVIT上げたかったかなぐらいで、料理さえこなければ結構いいステなんじゃないかなーと思ってたり思ってなかったり(´ω`)




のーたいとる_e0018586_17193432.jpg


ありがとうー!
by lujyu_03 | 2006-10-03 17:08 | GvG
<< 次回予定 Zeny >>